mushroom 2009年04月



おでかけの悲劇

P1020335.jpg

このあと悲劇が~

------------------------------------

先週末、雪が降っていたとは思えないほどのよい天気。
久しぶりに暖かい。

ということで、旭山記念公園に行っていました。

街が見下ろせる山の中腹にあり、夜景もきれいなので、カップルには人気の公園です。
昔、よく行っていたのですが、最近リニューアルされたと聞き、行ってみました。

確かに昔ながらの噴水がなくなって、子供の遊べるタイプの噴水になってました。
夏に行けば水遊びができてよさそうです。

芝生で昼ごはんを食べながら、噴水でてないね~、と言っていたら、
急に水が湧き出してきました。

北海道の4月に水遊びするなんて考えられなかったので、着替えもタオルも持たずに
行ったのですが、子供二人は水の魅力にとりつかれ、裸足でかけだしていきました。

特に下の娘はよっぽど嬉しかったのか、水の中で走り回ってました。

嫌な予感、、、、。


ざばーーーん。

P1020344.jpg

洋服全部びしょぬれです。
干してますがさすがにそんなに強い日差しではなく、まったく乾きません。

とりあえず、私の服を一枚はおらせて、帰ってきました(>_<)

お出かけの際の着替えは忘れずに!教訓です。


プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


