mushroom 2009年06月



ギャザーキャミソール

ギャザーキャミソール

ハンガーがダメ、いや写真もだめかも?
---------------------------

デジカメ講座を受けて、できあがったものの撮り方を研究中。
しかし子ども用のハンガーはこんなのしかないので、とりあえず撮ってみました。
撮影場所ももう少し考えなくては、、、。

*************************

と、ギャザーキャミソールです。
北海道にもついに夏が来て(しかも急に)、暑い日が続いてます。
「毎日着る女の子服」より作りました。

hibiさんのギャザーキャミソールの型紙が欲しかったけれどがまんして、
こちらをとりあえず作ってみました。
(と今改めてみると値段が500円?我慢することなかった?)

娘に着せてみましたが、ちょっと大きめ。
ゴムをもう少しきつくしたかったかも。
ほどくのがつらいので、悩んでます、、、。
重ね着だと大丈夫な感じなんだけど、、、。

-----------------------------

パターン:まいにち着る女の子服 ギャザーキャミソール90
布:パンドラハウス

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


