mushroom 2010年12月



今年も終わります♪

あー。今日で今年も終わりです。

年末、ひどい目にあっていました。

それは、、、、インフルエンザです(T_T)

幼稚園が冬休みに入ってから、息子が風邪をひき、高熱に。

クリスマスにおじいちゃん、おばあちゃんを招待していたので、
まあ熱があってもいいかなと思い(そのときまでは37度だったのです)、
支度をして、なんとかクリスマスをした夜に39度まで熱が上昇、、、。

その後息子を病院に連れて行ったり、年末大掃除をしたりで、私の方が疲労困憊。
(息子はすぐよくなりました!)

前から続く咳があまりにもひどく、微熱が出てしまったので、
29日朝に病院に行ったんですよ。

そうしたら、、、、なぜか、、、、
インフルエンザの陽性反応がでたんです、、、、(T_T)

なぜ、、、?
子供たちはかかっていないのに、、、。

ただのバカみたいです(T_T)

予防接種のおかげで1日で熱は下がりましたが、節々が痛みます。

あー。ひどい年末です。
いまのところ隔離政策が効いているのか、家族にはうつっていません。

これからルスツ高原スキー場に行きますが、ルスツで子供が発症したらどうしよう?
とひやひやしております。

ではでは、来年はもう少し更新を増やしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね~♪

来年は風邪をひきませんように、、、♪

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


