mushroom 2011年02月



リバティでポシェット

娘用♪

娘用のポシェット。
---------------------------------

使い道がよくわからないけど、とりあえず買ってみたキティのリバティカットクロス。
やっと使えました(^-^)
じゃあ買うな!って話なのですが^_^;

ちゃんと紐を買ってきたのでそれっぽくできて、気に入っています。
先日の試作はこちら

そして、、、、

お友達用と♪

娘のお友達の分も作ってみました。
こちらも温めていた(?)キティリバティ。TOWNかな?
こっちの方(奥側)が私は好きなのですが娘は上のWonderLandの方が好きなようです。
もう娘の趣味がわかりません(>_<)

-----------------------------
パターン:カメラポーチ(Fab)を拡大
生地:リバティプリント、リネン

*************************************

実は先日悲しいお別れがありまして、
娘の大好きなお友達が急に転園。
その子の3月のお誕生日プレゼントに娘に頼まれたものです。

あぁ。こんなことってあるんだなぁ。
娘はなんとか幼稚園には行っていますが、ショックが大きかったようで、
ひとりでトイレに行けなくなってしまいました。
がんばれ!娘!

あと本人はあまり気づいていませんが、3月で担任の先生が2人とも退職予定。
4月からはお兄ちゃんも小学校なので、1人でちゃんと幼稚園に行けるか心配です^_^;


プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


