mushroom 2011年03月



私の春休み

ひとりランチ♪

食べかけですが(^^ゞ 大丸ミアアンジェラにて。
--------------------------------

昨日から、私の春休みです(^-^)
子供たちがおばあちゃん宅に2泊3日でお泊りにいっているのです。

久しぶりの解放感~♪

春休みで家にずっと2人がいるので、どうも煮詰まっている感じがありました。
感じも悪くなってきたりして、、、。
なんとなくそうなっちゃいますよね、、。ふぅ。

そして、昨日は仕事が終わって、1人でお買い物に。
(ウインドウショッピングですが。)
その前に、大丸のミアアンジェラにてひとりランチ♪

うしし。

本当にばあば、ありがとう♪感謝しています。

そして、ウインドウショッピング後は、ご近所に住む友人たちと女子会。
10年ぶりくらいの友達もいましたが、とっても楽しかった♪
気づいたら同じ居酒屋に5時間くらい居ましたよ、、、。
迷惑なアラフォー軍団ですね、、。ははは。

そして、本日は美容室に行ってきました。
これで来週の入学式の準備も万端!?

なんでも縫いまくるぞ!と意気込んでいましたが、
ミシンは全然さわる暇がありません。

一応、娘の熱いリクエストにこたえてこの前につくったエプロン。
花柄~

写真で分かりにくいですが、この花柄、とっても可愛かった。
小物に向いていたのかも、、。
全部使い切っちゃったけど。

今日はこれから夫とお食事に。
たまにはいいかな?

子供が私がいなくて眠れるのか、、、と心配していたのですが、
昨日は子供がいなくて逆に私が寝付けなかったけれど(苦笑)
今日は寝るぞ!

とにかく子供がいなくてとっても静かな我が家です。
明日からまた騒がしくなります^_^;

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


