mushroom 2011年06月



娘のショートパンツ

晴れますように♪

娘用ショートパンツ。若干現実逃避ぎみ、、、、?
--------------------------------

明日の運動会に♪

運動会にはこちらを着て行ってもらう予定だったのですが、
総練習のお手伝いに行ったときに、とっても暑くて、ハーフパンツじゃ長いかなぁ、
と思い、作ってみたものです。

ちょうどギャザーハーフパンツの残りの生地でできました♪

ところがところが、昨日あたりからまたぐっと気温が下がってきて、
やっぱりハーフパンツでよかったかも?
明日の天候次第ですが^_^;

頑張って♪

Tシャツは白と指定されているので、↑こんな着こなしになる予定♪
運動会っぽくないかなぁ?

明日は晴れますように♪

-------------------------------
パターン:おしゃまな女の子のお洋服 ショートパンツ 100
生地:ソレイユ   コーマ ミニ裏毛 モーヴ

*************************************

ワンデイショップ開催します(^-^)


more...

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


