mushroom 2011年09月



ナチュラルキッチン行ってきました♪

安いです♪

ずっと行きたかったナチュキチ(あってる?)。行ってきましたよ♪
-------------------------------------

気づいたら札幌にできていたナチュラルキッチン。
ずっと早く札幌にできないかな~と思っていた素敵な100円ショップです。

ちょっとおでかけついでにやっと行けましたよ~。
オープンからもう半年以上もたってますね、、。はは。
ほんとウワサどおりの素敵なお店でした。

しかもこのカップ、2個で105円なんですよ~!!!
信じられます?
あと1個買ってくださいって言われたんですけど、
2個はいらないので、お花柄のリボンにしてもらいました。
(このチロリアンテープみたいなのも2個105円)

ちょうど娘が幼稚園用のジュエルペットのカップをを割ってしまって
困っていたところだったんですよ~。
(モンテッソーリの幼稚園なのでカップは瀬戸物限定なんです。)

色々迷いましたが、とりあえずこのくらいのお買い物で。

とっても混雑していましたよ。

まだ暑い、、、

そして、、、、またまたcholonに足をのばしてきました。
ちょっと早いですがウールのチュニックを購入。
試着したらめちゃくちゃ暑くて買うのをあきらめかけましたが、
なかなか行けないので買ってしまいました、、、。

あー、もうすっかり札幌は秋ですよ~。

全然ミシンに向かっていないなぁ。
そろそろ何か作りたい、、、♪

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


