mushroom 2011年12月



またまた東京へ♪

天気がとてもよかったです♪

いとこの結婚式でした。
---------------------------------

先週末、いとこの結婚式で東京に行ってきました。
行くまではなんだか準備に忙しく(だって、着て行く服がないんですよ、、。久々の結婚式で。)
ゲッソリでしたが、行ってみたら、やっぱり結婚式はいいですね。
とっても幸せそうで、少し幸せを分けてもらいました(^-^)

湯島天満宮で挙式、披露宴は椿山荘。
神社はほぼ外で、寒かったです(笑)
東京って寒いですよね。。。

椿山荘の庭園は素敵でしたよ。
まだ紅葉中なんですね。
札幌は雪世界なのですが、、、^_^;

ちんざんそう。



そして、、、
なぜか!?

わーい!?

勢い余って、バーニーズニューヨークでオメガのアンティークウォッチを購入。

というのも結婚10周年(2年前)にアンティークウォッチを記念に買ってもらう
約束を一方的に(笑)していたのですが、
なかなか気に入ったのが見つからずに、2年ほど探していました。

たくさん見過ぎて最近はどれがいいのかよくわからなくなっていたところ。

一緒に結婚式にいった弟(←金遣いが荒い)にそそのかされて
買ってしまいました^_^;

なんだかよくわかりませんが、まあよかったのか!?
夫よ、勝手に買いました。ありがとう。

大切に使います。


あとは、せっかくなので、C&Sさんで布を購入。

もう買わないぞ!

最近は買ってばかりなので、もう買いません。
はい。縫います。縫います。

今日は子供たちの終業式。
あぁ。早いなぁ。この前夏休みが終わったところだったのに。

私も冬休みに入ります。

ブログももう少し更新したい♪

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


