mushroom 2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C&S 札幌催事

戦利品♪

ある意味ほんとの戦利品♪
---------------------------

札幌大丸ではじまった「ナチュラルな神戸の暮らし-CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」
行ってきましたよ~♪

しかーーーし。
覚悟はしていたものの、ひどく時間がかかりました^_^;
めちゃくちゃ混んでたーー。
すごいですね。C&Sさん人気。

一応10時に着いたのですが、大丸の仕組み(エレベーターとか?)をよく理解していないので、
出遅れ、7階催事場についたときにはもう50個限定551円袋はなく、
リバティのカットクロスの奪い合い!?に巻きこまれ大変なことに(>_<)
壮絶でした、、、。
一応生地のカット待ちの番号札は30番台後半だったのですが、
全部で1時間半くらいかかったかなぁ。

生地のカットにはやっぱり時間がかかるものですね、、、。
仕方がないです。

ほんと、やっぱりネットで買った方が、落ち着いて見れたかも。
いや一番自由が丘店でのんびり見れた時がよかったなぁ。
あまりに混んでいて落ち着いて見れなかったなぁ。

結局、、、。
12月予約でスルーした石川ゆみさんのキットと自由が丘店で買おうかどうか
とっても迷ってスルーしたリバティダレンのビニコ、
あと2種類ビニコの水玉のが少しお安くなっていたので少々。
この時期にいまさらですがフレンチコーディロイのマスタードを2m。
あとは色々持っていたけど、おいてかえってきました^_^;
もうどんどん買っちゃうので気をつけなければ、、、!

そしてそして、カット待ちにお邪魔したお隣に出店していたRolloさんで見つけたキットとボタン。

可愛い!

Rolloさん、ツボでした。
生地がとっても可愛い!
このキットは子どものスカートかフラッグ(三角の旗がたくさん紐にぶら下がっているもの)の
どちらかが作れるものです。

さっそく、スカートの作成に取りかかりまーす♪

その他のお店もとっても素敵でしたよ。
雑誌でときたま見かけるパーマネントエイジのオーナーも見えてました。
もちろんLabさんも来てました。

もう1回くらい行きたいなぁ。
気になる方は、3月5日まで。大丸7階へ急げー!!

↓ちょっとしたオチ。
more...
スポンサーサイト

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。