mushroom 2012年07月



リバティミニポーチ♪

まだまだ♪

リバティのミニポーチ♪
---------------------------

あぁ。
1週間も更新していなかった、、、(T_T)

夏休みスタート&その他もろもろで忙しい1週間でした。
ついに夏らしい日も多くなり、くたくたです。

さてさて。
イベントが迫ってきましたが、なかなか進んでおりません。
一人で出店、初めてなので、大丈夫かなぁ。
ちゃんとお店になるのかな、、、。と心配ですが、
地道に作業を進めております。

リバティのミニポーチを作ってみました。
意外と使いやすいそうです。

ちょっとした化粧品入れに。サニタリーポーチに。

えーと、、、左からシマロン、パトリシア、ベッツィー、ポピー&デイジーです。
どれも可愛い♪

イベントに持っていきます♪遊びにきてね~♪

↓↓
**************************
手作りマーケット
8月4日(土)10:00~15:00

ECOカフェマイカップ(コアレックスホール)
札幌市中央区北4条西15丁目1-53 北5条通ビル2階


↓夏休み1日目。
more...

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


