mushroom 2013年07月



charm行ってきました♪

DSC_0065_20130719210314776.jpg

行ってきました♪
---------------------

時間があまりなかったのですが、ちょこっと顔を出してきました。

会場はこんな感じ〜

DSC_0066.jpg

素敵な会場です♪

体験などもあるので、かなりにぎわっていましたよ〜。

うちの子たちは何個かお嫁に行けたようですが、
まだ残っておりました(;´∀`)

日曜日の15:00まで開催されているので、
お近くにお越しの方、(大通り地区ですのでお買い物のついでに)
ぜひ遊びに来てくださいね〜☆

↓詳しくはこちらをみてください♪

『charm*オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/1day-charm/

↓こちらも応援お願いします〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓すごいヤツ!
more...

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


