mushroom 2014年01月



アデラジャ!

アデラジャ!

イベントに〜☆
-------------------------

リバティプリント(Adelajda)のビニールコーティングを使ったポーチです。
慌てて作ってみました。
何も紹介できないというのもつまらないかな、と思いまして。

アデラジャは「1940年代と「all that jazzオール・ザッツ・ジャズ」を象徴する柄」と
説明されていたので、ついついポチリ。

ジャズ、、、好きなのです。あ、詳しくは全然ないですけどね。
たまに大音量でかけるとなぜかスッキリします。

とにかく本当に素敵な生地です。
タナローンは我慢したのですが、この前ユザワヤに行ったら普通に売っていたので
かなーーり悩みました。運命の出会い?!
スカートにしたら素敵だと思うんですよ〜。
(スカート、はかないくせにね、、、。)
結局あきらめて帰ってきました。

これからまたいろいろ紹介できたら、と思います。
(今日あたり予約のリバティ生地が届くはず、、、、(;´∀`))

↓応援ぽちっと押してくれると嬉しいです〜☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

あ、急いで幼稚園に行かねば!
販売会2日目です。この話は明日にでも〜♪

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


