mushroom 2014年02月



ひどい風邪のはなし

ちょっと家族旅行へ!

と言ったきり、イベントの準備も発表せずに何をしていたのか!?

そう。
風邪で寝込んでいたのです(*´Д`)

奇跡の旅行の物語はまた今度書きたいと思いますが、
旅行からなんとか飛行機が遅れつつも帰ってきたのが、
17日の月曜日の夜9時ころ。

直後に息子が発熱。
朝には39度。
インフルエンザを疑い小児科へかかるも陰性。
(後日もう一度検査しましたがやはり陰性でした)
娘は元気に登園しておりました。
その後、まず私にうつり、38.9度(*´Д`)
久しぶりでした(;´∀`)4日連続くらいでましたよ、、、。

この風邪、なかなか熱がさがらないのですよ〜。ガクガク。

そして、土曜日の発表会の前の日に娘発熱、、、(;´∀`)
そして、発表会&ヤマハのテスト欠席、、、( ゚Д゚)

旅行の祟りでしょうか?

息子はその後また熱があがり、大きな病院で検査まで受けました。
マイコプラズマ異常なし。肺にも影はありませんでした。
結局中耳炎になっていただけなのですが、久しぶりに焦りました〜。
1週間熱が下がらないで肺炎になり入院した娘ことが
きのうのことのように蘇る〜( ゚Д゚)

やっと娘も元気になり、さあ登園!と思ったら、
今日から学級閉鎖になりまして、まだいます。娘、、、、。

幼稚園でもまだインフルエンザもかなり流行っている様子。
まあのんびり家にいたほうがよかったかな?

とまあ最後の追い上げの時期にこんなことになり、
全然作品できていませんが、LambCottonさんがいろいろ動いてくれているので、
大丈夫なはずです♪

なんとかこれから少しでも作れたらいいな、と思っていますので
遊びにきてくださいね〜☆


イベント、遊びにきてくれると嬉しいです〜☆

*******************************
布小物と編み物小物のお店 PETITE MAISON
日時:2014.3.4(火)10:00-16:00
会場:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間 E-2(3番出口近く)

→フライヤーはこちら

↓こちらもぽちっとしてくれると嬉しいです〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


