mushroom 2014年05月



移動ポケット

できました

ずいぶん前に作ったものですが。
--------------------------

ポケットのないお洋服を着ていくときにハンカチとティッシュをいれて
腰のあたりにつけるという移動ポケットです。
chikuchikuhppyさんの「女の子のための5way付けポケット」のパターンです。
パーツが多く、少し手間ですが、出来上がりはとっても可愛いですよ〜。

娘の服、意外とポケットのないものが多くて、早くつくらねばと思いつつ
ずいぶん遅れて作ったら、すぐに運動会の練習がはじまり
ポケットつきジャージ生活です(;´∀`)

しつこくジェニーズリボン(笑)

中はしつこくジェニーズリボン♪
カワイイですよね〜。うっとり♪

週末の停電以来、PCの調子が悪く、ルータの電源を落としたり入れたり。
どうなっちゃったのかしら。IEもなんだか変だった、、、。
あ、ひとり言でした。

それでは行ってきまーす!

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


