mushroom しじみ巾着自分用♪

スポンサーサイト


しじみ巾着自分用♪

デジカメ用しじみ

カメラのタグが使いたかったという理由もありますが。
-------------------------------

C&Sの予約でこの間、届いたタグ。
タグが欲しくてバカ買いしたんですけど、意外と量が多いんですねー。
使いきれるかな~。

カメラのタグ。
使いたくて、しじみ巾着にはさんでみました。

私の(本当は夫の)デジカメ用にいいかな、と思ったんですけど、どうですか?

反で買ってしまったリネンコードも無事使えました。
(あと何メートル残っているんでしょう?今度は使える分だけ買うぞ!)

友人にいただいたニットのはぎれで作ったんですが、かなりお気に入りにできました。

しましま、好きなんです。


あー、もうすぐ夏休み。
ハンドメイドは、はかどりそうにないですね、、、(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます♪

皆既日食が雨で見られなさそうで、
泣きそうなましろですT_T
maizo*さんのところはいかがですか?

しじみ巾着可愛いですー!
特にカメラのタグに反応してしまいました。
私も欲しいーって。
タグっておしゃれなの、沢山ありますよね。
でも、このカメラのタグ、私の中で一番のヒットです。
ちょっといろいろ探してみようっと、って思いました。

  • ましろ#XjNQc0GY
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
ましろさん

こんばんわ。
カメラのタグ、私もお気に入りです。
タグ、かわいくてたくさん集めてしまいそうでちょっと
怖いんですけれどね、、、。

使うのが追い付かないです(汗
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


