mushroom ビニコの通帳ポーチ

スポンサーサイト


ビニコの通帳ポーチ

通帳ポーチ。

残ったビニコで通帳ポーチ。
-----------------------------

ファスナーつけも慣れてきたのか、結構キレイに縫えました♪
友人おすすめの通帳ポーチ。

ファスナーつけはビニコの方が私には向いているみたいです。
生地があんまり伸びないので、変形しませんでした^m^→変形したポーチはこちら

50センチの生地で、これだけできました。

これだけできた!

並べるとちょっとくどいですね、、、。

そして嬉しかったのが、、、

残りはこれだけ。

これだけしか残らなかったこと!
ビニコのハギレはどういう使い道があるんでしょうかね~。
もったいないので捨てれませんが、、、。

---------------------------
パターン:残った生地をまん中で折っただけです。(出来上がりは20センチ×12.5センチ)
生地:C&Sのビニコ 名前わかりません。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
余った布が本当に少し!!
素晴らしい~!!
でも、これで何ができるんだろうと考えつつも、
捨てるなんてことができなかったりするんですよね(笑。
記念に置いておきたいみたいな。

50センチでこんなにたくさんできるんですね~!
それも初めて知った気がします。
もっと私も布を大事に使おうっと。
  • ましろ#XjNQc0GY
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
ましろさん

使いきれるととっても嬉しいですね♪
捨てちゃってもいいくらいの残りですが、
とりあえずとってあります(^^ゞ

いつも微妙に布が余ってたまっていくので困っちゃうんですよね、、、、。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2009.07.29(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


