mushroom ZAKKA marché vol.3 に参加しまーす♪



ZAKKA marché vol.3 に参加しまーす♪

プール遊びのふたり。

ひさびさのよい天気に庭で水遊びです♪
-----------------------------

お腹が痛いです(>_<)
ってほど追い詰められてはいませんが、準備がなかなかすすみません。
そう、夏休みのせい(なはず)。

じゅえるworksさんで主催されるZAKKA marché vol.3 に参加するんです。

おいおい、こんな素人が大丈夫かい?と思っているそこのアナタ!
今回は私のママ友であり、ソーイングの師匠であるお友達と一緒に参加するので
大丈夫(なはず!)です。
「mushroom」の名前で布小物を出しますので、ぜひぜひZAKKA marché vol.3 に
遊びに来てくださいませ♪

でもこういうの、とっても楽しいんです。わくわくしてます。
師匠はたくさんもうできていると思うんだけれど~。
出品するものができたら、またブログで紹介しますね~。


---------------------------------------
ZAKKA marché vol.3 **ざっか マルシェ**
          ハンドメイド作品と雑貨の1Day Shop

  日時***   2009年 8月28日 (金)  am11:00~ pm16:00
  場所***   札幌市豊平区福住2-9-4-4 (のざき宅 1F) 茶色い三角屋根が目印
 **ハンドメイド**      
  編物小物&雑貨、布小物、プリザーブトフラワー、手作り石けん、エコクラフト、消しゴムハンコ、
  スイーツデコ小物、アクセサリー、ワイヤークラフト トールペイント、手描き洋食器、etc.
 **「Strawberry Candy」さんの雑貨&手芸材料  初出店!「ラビ・ハウス」さんのバラの雑貨 **    
  お問い合わせ・・・ 090-9080-3940 (のざき)    e-mail * rose-n@ever.ocn.ne.jp                     ブログ * http://jewelworks.blog116.fc2.com/

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます^^
暑い、、、暑いです。
もうすでに30度を超えています…。

わー、雑貨屋さん!
さすがに四国から札幌は遠くていけないけれど、
楽しんでこられるといいなーと願っています♪
いろんな人に手にとってもらえるといいですね^^

お庭の野菜も美味しそうです♪
私の父も実家でトマトを沢山育てています。
自分(父)、トマト食べられないのに、娘(私)のために育てる父(笑。
  • ましろ#XjNQc0GY
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
暑いですか~
ちょっとうらやましいくらいになってきましたよ、、、。
今日はせっかくの日曜日なのに、朝からどんより曇り空。
ちょっと肌寒いくらいです。

海に行く予定だったのに、おうちにいることになりました。
今年は海に行けるかなー。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.08.02(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


