mushroom 誕生日プレゼント♪

スポンサーサイト


誕生日プレゼント♪

斎藤和義ベスト

いまさらって感じなんですけどね~。去年8月発売。
--------------------------

学生時代、J-popにはまっていた時期があって、、、、
(そのころ、友人たちに私の音楽の趣味は最悪だと言われていました)
斎藤和義「金字塔」。聞いたな~。

就職したり、結婚したりでCDは紛失。

昨年発売されたベストCD。
気になってはいたんだけれど、3枚組だし、、、と
すっかりあきらめていました。

が、数週間前放送された情熱大陸に出ていた斎藤和義をみて、
すっかり懐かしくなって、今年の誕生日プレゼントに一足早く買ってしまいました♪

ちなみに我が家の夫は全く気が利かないので、
勝手に購入して報告する制度になっています(^^ゞ
もちろんエルメスとかはダメです。

てなわけで、毎日、斎藤和義聞いています~。
懐かし~。結構いいと思うんだけれど、趣味悪いかな~?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらでも・・・お誕生日おめでとう!
音楽の趣味は負けませんわよ~。
  • あんじゅ#-
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)
  • Edit
あんじゅさん

ありがとう~。
確かにあんじゅさんの音楽の趣味は筋金入り(?)かも。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


