mushroom ルームシューズ完成



ルームシューズ完成

P1020136.jpg

完成したものの、母のもとへ、、、。

--------------------------

なんとかルームシューズが完成!
このルームシューズは、クロスステッチの本に載っていた型紙で
作ったのですが、(クロスステッチはしてませんけど(汗)
どうも縫い代が多くなってしまったようで、履くと端の部分がゴロゴロしてしまいます。

小さなクロスステッチ―私のお裁縫箱から小さなクロスステッチ―私のお裁縫箱から
(2007/08)
和家 美紀

商品詳細を見る


確かに、本に書いてあるより一回り小さくできてしまったようです。

むむむー。

母がルームシューズを履いてみたいというので、とりあえずあげてしまいました。
母は足が一回り私より小さいので、あまりゴロゴロしないみたいです。
もうひとつつくろうか、、、。悩みます。
もう少しバブーシュっぽい形の方が好きかも、、、。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


