mushroom 支笏湖の鶴雅でランチを、、、。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支笏湖の鶴雅でランチを、、、。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ

ひどい雨でした(>_<)
----------------------------

毎年お盆には、夫の実家の方のお墓参りに行っています。

千歳の近くにお墓があるので、その帰りにいつも色々なところに
寄ってくるのですが、(主にノーザンホースパーク。バーベキューと乗馬など。)
今年は支笏湖まで足をのばして、お昼ごはんを食べてきました。
(その後定山渓温泉に一泊という強行スケジュールで子供たちぐったりでした(^^ゞ)

支笏湖畔に新しくできたホテルに、じいじが行ってみたかったようなのです。

鶴雅ってよんでいましたが、「しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌(うた)」というのが
正式な名前のようです。長いですね、、。

ところが、、、、12時前に着いたのですが、
狙っていたランチバイキングが人気らしく入れず、もう30分待ち!!!

ロビーは半屋外で、ソファなどがほとんどなく、(屋外には椅子があったのですが雨だったので)
ずっと待っているのが大変でした。2歳児は暴れるのでパンを食べて待ちました。

そしてやっと入れましたが、ちょっとバイキングにしては種類が少なくて残念(>_<)
味は美味しかったんですけど。
自然食を目指しているのか、あまり食べたいものがなかったなー。豆腐ばっかり?
2100円、微妙です。

でも、今まではこの場所にお土産屋さん的なお店しかなく、
去年もあまり美味しいとは言えないカレーを食べたのを覚えています。

ちょっときれいなホテルでお昼が食べたいときはいいかもしれないですねー。

行く時は、オープンの11時半には着いていたい!

か、私たちが入ったとき(12時半くらい?)はもうガラガラだったので、
そのくらいを狙うべし!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。