mushroom 美へそエクササイズでダイエット!



美へそエクササイズでダイエット!

のぼる息子たち

ダイエットなんて関係なくてうらやましい~
-------------------------------

第2子出産後から体重が落ちにくくなっていた私ですが、
ここにきて、出産前より3キロもふとってしまった!!
(原因は間食です、、、。やめられない~(>_<))

特にお腹まわりが気になります。

昔みたいにちょっと食べなければやせるなんてことはなくなっちゃったので、
しっかりダイエットをしてみようと思い立ちました。

なぜなら、、、、。
義父にも「ちょっとふっくらしたんじゃない?」とつっこまれたから。
じいじにばれてたら、全世界中の人にも気付かれているはず!!
それはマズイわっ。

ママ友から借りたコアリズムやブートキャンプなどのハード系も試してみたのですが、
まず最後までできません(>_<)
ハードすぎるのと、時間が長いので途中で子供がまとわりついてくるのです。

長続きしないとだめだよなー。

と古くなった雑誌の整理をしていたら、美へそエクササイズの特集を発見。
一日朝1分、夜1分でお腹にくびれができるそう!

植森美緒さんという方のメソッドみたいです。

さっそく試していますが、時間が全然かからないので、もうすでに4日目。
効果は全然でていませんが、1か月ほどやってみるつもり。

初級、中級、上級の3種類のエクササイズ(各1分)のどれかを行えばいいのですが、
3つともやっています。(短時間ですむので)
あと腹筋20回も追加で自主トレ中。

あとは若干ごはんを少なめにしているのと、お菓子を少々がまん。

なんとか2キロはやせたい、、、。
やせてやる~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まさしく私に喝を入れてくれる記事で…(笑。
すでに「腹の上のポニョ」状態の私も、
なんとか痩せたいものです。
コアリズムに興味がありつつも、
「そんなんなくても痩せるって!」
の恋人くんの言葉が痛い…。
コアリズムって1回が長いんですか?
  • ましろ#XjNQc0GY
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
ましろさん。

コアリズム、ハードです!!
2回しかやってませんが、30分くらいまでで断念しているので、全体でどのくらいなのかわかりません(^^ゞ
(なぜか早送りできないのです。)

ぜひ一度お試しいただきたいです!
いい汗かきます。
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


