mushroom 納品用になんとかここまで、、、。



納品用になんとかここまで、、、。

納品迫る!

ビニコポーチとしじみ巾着です♪
----------------------------

イベント ZAKKA marche の納品が迫り、なんとかここまで揃いました♪

ビニコポーチ。
しじみ巾着。

あとはこの前つくったキャラメルポーチ

このくらいで限界です(^^ゞ
どれか一つでもお嫁入りできるといいですな~。

今回の私のお気に入りはこのしじみちゃん。

しじみ巾着マリン風

私の好きなマリン風。

そして、裏に返してみると、、、。

しじみ巾着リバーシブル?

裏でも可愛かった!(自画自賛!)

確かにしじみちゃんはリバーシブルで使えるような構造なんですよね、、、。

柄あわせは苦手ですが、たまに可愛くできるととても嬉しいです!

まだいろいろ作ってみたかったものがあったんですが、
次の機会になりそうです。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね↓

---------------------------------------
ZAKKA marché vol.3 **ざっか マルシェ**
          ハンドメイド作品と雑貨の1Day Shop

  日時***   2009年 8月28日 (金)  am11:00~ pm16:00
  場所***   札幌市豊平区福住2-9-4-4 (のざき宅 1F) 茶色い三角屋根が目印
 **ハンドメイド**      
  編物小物&雑貨、布小物、プリザーブトフラワー、手作り石けん、エコクラフト、消しゴムハンコ、
  スイーツデコ小物、アクセサリー、ワイヤークラフト トールペイント、手描き洋食器、etc.
 **「Strawberry Candy」さんの雑貨&手芸材料  初出店!「ラビ・ハウス」さんのバラの雑貨 **    
  お問い合わせ・・・ 090-9080-3940 (のざき)    e-mail * rose-n@ever.ocn.ne.jp                     ブログ * http://jewelworks.blog116.fc2.com/



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは^^

巾着って便利ですよね。
この年になって思いますー。
子どもの頃はかくかくしたものにきっちり詰めることに必死でしたが、
今になって、角がないものは巾着にしまうといい、とか思えて、それ以来、巾着にしまうことの楽しさを覚えた気がします。

かわいい、しじみきんちゃく。^^絶賛☆
  • ましろ#XjNQc0GY
  • URL
  • 2009.08.21(Fri)
  • Edit
ましろさん

ありがとうございます♪

しじみちゃん、なんか好きなんですよね、、、。
ぷっくりしていてとってもかわいいのです。

私も巾着にお菓子とかつめて、持ち歩いています^m^
  • maizo*#-
  • URL
  • 2009.08.23(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


