mushroom ラナンキュラスのブラウス

スポンサーサイト


ラナンキュラスのブラウス

ラナンキュラスのブラウス

やっとつくりました(^^ゞ
----------------------------

すっかり秋風が吹く北海道。
秋の重ね着に、、と自分のチュニックを作りました♪

色々なブログでたくさんの方が作られている
C&Sのラナンキュラスのブラウスです。

ずっと、作ってみたかったんですけど、暑くてやる気がでなかったんです~。

ベージュのガーゼで作りました。

ガーゼってどうなんでしょうね、、、。
まだよくわかりませんが、やわらかい手触りでいい感じです。
ちょっと透けちゃうので、中に何か着ないとダメですが。

ギャザー寄せが上手にできたとは言い難いですが、
私の実力ではこんなもんでしょう、、、(>_<)

でもやはりこのシルエットはとってもステキだと思いました。
もうちょっとタイトにしぼりたい気もしていますが、とりあえず完成♪


余談ですが、、、
前にデジカメの撮り方講習に参加したときに、
洋服はかわいいハンガーにかけてとるといい、と教えてもらったんです。

100円ショップにも結構かわいいのが売っているみたいなのですが、
結局まだ買っていないので、針金ハンガーにハギレをまいて作ってみました。


ハギレハンガー

前に幼稚園のバザーで出されていたのを真似しちゃいました。

見た目は結構可愛くできたんですが、洋服を掛けて写真を撮ると、
ただの針金ハンガーにしか見えないですね、、、(>_<)

残念だわっ。


-----------------------------

パターン:C&S 布屋のてづくり案内 ラナンキュラスのブラウスM
布:C&S ボイルガーゼ ベージュ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


