mushroom ビニコのラウンドポーチ

スポンサーサイト


ビニコのラウンドポーチ

ラウンドポーチ

試作です。ファスナーがうねうね~。
-----------------------------

師匠から借りたパターンで作ってみました。

が、ファスナーが25センチくらい(なのかな?)の指定だったんですが、
30センチしかなかったので、そのまま作ったら、変な形になりました(>_<)

しかも聞いていた通り、ファスナーまわりがとっても縫いにくい。
ファスナーにとっても近づいて縫ってしまったりしたものだから、
ファスナーがなめらかに動きません(^^ゞ

でもこういう形のポーチって使いやすいかな~と思うんですが、
どうなのかしらん?

ビニコで縫うのがとっても楽しいんですけど、
あまり型紙とか作り方とかが探してもなくて、残念です。
特集してほしいなー。

--------------------------
パターン:友人の持っていた雑誌にのっていたもの
布:C&S
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


