mushroom kororin bag 完成♪

スポンサーサイト


kororin bag 完成♪

kororin bag

無事完成♪
--------------------------------------------

昨日なかなか完成しなかったのは、BLUE MOONさんのkoroin bagでした♪

写真でみると大きく見えますが、kororinbag basicの型紙を80%に縮小しているので、
お弁当を入れるバッグぐらいの大きさです。

作ってみたいと思ってからしばらく型紙を温めていたのですが、
娘の託児用グッズ入れに、と思い、作り始めました。

しかーし、可愛い在庫布が皆無、、、、(>_<)
こんな大人っぽくなってしまいました~。
一応タグがC&SのBabyって書いてあるタグを使ってみたんですけど
だめかしらん?

なかなか完成しなかったのは、初めて作るくせに、
巾着つきアレンジに挑戦したからでしょうかね、、、。

うっかり(?)巾着の紐を通す穴を縫ってしまっていて、ほどいたり、、、、。

なんだか底の円が思ったより小さいなーと思ったら、

ここがかわいい!

80%に縮小していたのに、縫い代を1センチのままで縫っていた~(^^ゞ
(そのままにしましたけど、、、、)

巾着の布は、ベージュにしてしまったんですが、
柄があったほうが、可愛かったな~。

と反省点がいっぱい、、、。

私にはこのバッグの説明書を理解するにはまだ早かったのかも?
なぜか底の布が2枚、余っています、、、、(・・?

来週から、着替えとおむつをつめて、持っていきます♪


----------------------------
パターン:BLUE MOON kororin bag(80%に縮小)
布: パンドラハウス
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


