mushroom さっぽろオータムフェスト2009

スポンサーサイト


さっぽろオータムフェスト2009

大通り公園♪

このあとの悲劇をまだ知らない、、、、
------------------------------

昨日、さっぽろオータムフェスト2009に行ってきました♪

札幌中心部の大通公園においしい屋台がたくさん出て、
たくさん美味しいものが食べられるというイベントです。

去年も行ったのですが、かなり美味しかったので今年もぜひ!と思い
行ってきました!

去年は市内のカフェやお店が出店していたブースに行ったのですが、
今年は道内の市町村が出店している(去年激混みで近寄れなかった、、、)
ブースに挑戦してみました!

いや~、美味しそうなものがたくさん!

人気のウニめしやカキを焼いたものなどは20人前後の列ができていましたよ。
子連れなので、断念しましたが。

ソーセージや牛サガリの串焼きをいただきました。
子供はなぜかそば。(鹿追町のそば、とっても美味しかった!)

シルバーウィーク初日ということで本当にたくさんの人が来ていましたよ~。

もうちょっと食べたいとおもったところで、突然雨が!!!!

とりあえず木陰に避難。

デザートにソフトクリームが食べたいと騒ぐ息子にソフトクリームを買いに行き
食べさせて、少し待っていましたが、
雨が上がりそうにないので、雨の中、自転車で帰ってきました(>_<)

雨の3人乗り自転車はつらかった、、、(p_-)
なぜか雨の中、娘は疲れて寝てるし、、、。

でもほんとに美味しかった!
10月4日までやっているようなので、また行きたいです。
今度はぜひ平日に、、、。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
行く行く!
一緒に行こう!
平日に!!!!
  • あんじゅ#-
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)
  • Edit
あんじゅさん

去年、おいしかったよね!
あのデザート(たしか紅茶のゼリー?)の味が
忘れられないわーー。
平日ぜひぜひ♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2009.09.23(Wed)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


