mushroom ハンドメイド雑貨イベント「私の庭」へ。

スポンサーサイト


ハンドメイド雑貨イベント「私の庭」へ。

激混みでした!

こんな写真しか撮ってきていませんでした(涙
----------------------------------

手作り雑貨のイベント「私の庭」に行ってきました。

昨日の初日に行ったのですが、開店15分後にこの状態、、、(^^ゞ
20人待ちですよ~。ひえ~。
そして40分待ちでした、、、。

娘が寝ていたのでよかったです。

そして、たくさんのハンドメイド品を見ることができてとっても楽しかった~。

勉強になりましたです!

ハンドメイドは好きなんですが、ハンドメイド品を今まであまり見て回る習慣がなく、
ほとんどこういうイベントに足を運んだことがなかったのですが、
この「私の庭」はなんとなく名前だけは聞いたことがあったのです。

とてもクオリティの高い作品がたくさん並んでました。

うーん。さすがです。

私はといえば、、、、
幼稚園の発表会の劇で使うエプロンを頼まれたりして
あわてて作っていたところです。
沈黙に耐えかねて、つい手を挙げてしまった、、、ははは。

rireさんのイベントが近づいてきました!
急いで丁寧に作ります♪

********************************

雑貨marche

rire1周年の感謝の気持ちをこめて
雑貨+handmadeのイベントを行います

日にち 10月15日(木)
時間 10:30-14:30
場所 札幌市中央区大通西24丁目まるやまいちば2F
地下鉄東西線 円山公園駅2番出口 徒歩5分

この日はrireがまるやまいちばにお引っ越し。
雑貨marcheの開店です。
rireセレクトの雑貨やふるものの他に、
約30名の手作り作家さんによるハンドメイドshop
フリーマーケットが並ぶ楽しいイベントです。

主催:rire
イベントゲスト:もみの木工房




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


