mushroom OWN WAY CAFEのイベントへ♪

スポンサーサイト


OWN WAY CAFEのイベントへ♪

ownwaycafe♪

昨日行ってきました♪
------------------------------

昨日から3日間、OWNWAYCAFEさんでハンドメイドのイベントがひらかれているので、
どうしても見に行きたくて、初日の昨日行ってきました♪

が、しかし、、、、(p_-)

お昼過ぎに行ったので、作品がほとんど売れてしまっていたのでしょうか。
あまりなかったです(>_<)

着いたときにはレジには10人以上並んでいましたよ~。
すごい人気なんですねっ。

ふとレジのところをみると整理券がたくさんおいてありました。
きっと朝一番できても、整理券配布でなかなか入れなかったものと思われます(>_<)

カットクロスなどの材料系はしまわれていたのか、ありませんでした。
残念でした。

何か買いたかったのですが、どうにもこうにも選べず、お隣のパン屋さんで
パンを買って帰ってきました^m^
こちらも美味しかったです。

やはり人気の作家さんのものはすぐに売れてしまうんでしょうかね、、、、。
編みぐるみを小さなお子さんがお小遣いで購入していて、
とてもほほえましかったです。

こういうイベントはなんだかわくわくして楽しいですなー♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


