mushroom rireさんの雑貨marcheへ♪

スポンサーサイト


rireさんの雑貨marcheへ♪

大混雑!!

すごい人出でしたよ~(^^ゞ
--------------------------------

委託で参加しているrireさんの雑貨marcheに行ってきました♪

オープン前に着いたのですが、すごい行列にびっくり!!

そして会場についてまたびっくり!

とっても広い会場にハンドメイドのお店がたーくさん並んでいるんです。

とても見ごたえがありました^m^
楽しかったなー。

rireさんのブースにちょこんと飾られていた私の作品たちは
撃沈の模様(?)でしたが、いろいろな作家さんたちの作品を
見るのはとっても楽しかったです。

いやー、ほんとに楽しかった。

みなさんプロのお仕事!(当たり前?)
素敵なものがたくさんありました。

娘のぱっちんピン止めを少々買って帰ってきました。
とっても可愛いです。

とても刺激をうけた一日!
ちょっとだけですが参加できて本当に感激です!

またまたやる気がでてきた私です♪

(帰ってきて、ぐったりお昼寝しちゃいましたけど^m^)



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
行きたかったけど、園閉鎖で自宅軟禁してました。
ううう。
  • あんじゅ#-
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
ほんと、楽しかったよ♪
園閉鎖、、、?
うちもインフルがついに出て、閉鎖近し!?
きゃー。やめてー。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)
  • Edit
いや~こんな空間だったんだね!
行きたかったよ!
うちらのものは、いったいドンだけ売れたんだろう・・・
どきどきするわ。

なんか、服とかたくさん作ってるね!
すごいじじゃん!
あたしは、小休止v-12

  • かめきちねーさん#-
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)
  • Edit
かめきちねーさん

一緒にいきたかったなー。
どきどきだねー。

私も小休止かな~。
とりあえず引き取りにいってくるね!
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


