mushroom タートルTシャツ&スパッツ

スポンサーサイト


タートルTシャツ&スパッツ

地味?

写真が悪いですが、、、撮り直す前にガンガン着せてしまいました^_^;
--------------------------------

娘のタートルTとスパッツ。
ずいぶん寒くなってきたので、作ったものです。
重ね着用に♪

チャコールグレー(に見えないけれど)なのですが、
なかなか合わせやすそうです。

娘の洋服をなるべく買わないで、作ってみようか、と思ったりもしているのですが、
洋服を買うのも趣味みたいなところがありまして、なかなかそうもいきません。

そこで悩みは作った服と買ってきた服がなかなか合わないこと!

GAPのバーゲンでついつい原色のTシャツなんかを買ったりすると
なかなか合わせられないんです。
GAPはGAPのものがやはりあうような気がするし、
お下がりはお下がりで合う(その人のテイストなのかしら?)気がするし、、、。

と思いつつ、作るのもやめられない毎日です(^^ゞ

娘のタンスがぱんぱんで困ってます~(p_-)

------------------------------
パターン:まいにち着る女の子服 ハイネックTシャツ ロングレギンス 90
布:C&S フレンチフライス チャコールグレー
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


