mushroom エコクラフトでごみ箱

スポンサーサイト


エコクラフトでごみ箱

ちょっとやせぎみ?

久々のクラフトです♪
-------------------------------------

ごみ箱、つくらなくちゃ、ってずっと思っていたのですが(買えばいいんだけれど)、
なかなか作れずやっと作りました♪

わが町は、7月からごみの分別方法が変わり、
普通の燃えるごみと雑紙(リサイクルできる紙)を分けることになったのですが、
今までのごみ箱じゃあうまく分別できなくなっってしまったのです。

久しぶりに作りましたが、底が正円の編み方は実は初めて。
こっちの方が楕円の作り方より簡単な気がしました。

でも下の方は力を入れすぎたのが細くなってしまった(^^ゞ
まあ家用なのでよいです。

レシピはこちらから。

ナチュラルが好き エコクラフトのかごナチュラルが好き エコクラフトのかご
(2006/02)
荒関 まゆみ

商品詳細を見る



*******************************

息子の幼稚園がインフルエンザで閉園になってしまいました。

といっても、やっとかーといった感じ。
周りの小学校、幼稚園はほとんど閉鎖され、友人の家の子の幼稚園もほとんど閉園済。
今までよく持った方だと思います、、、。
しかし今週末の発表会は延期。

そんな中なぜか私が風邪をひいてしまいました。
今週息子が休みなのに、どうしましょ?
まずは葛根湯を飲んで早く治さねば!!!

早く寝ます♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


