mushroom エコバッグ完成♪

スポンサーサイト


エコバッグ完成♪

エコバッグ。

エコバッグ。ちょっとピンぼけ。
-----------------------------------

あまり布で(というには結構使いましたが)、エコバッグをつくってみました。
母が大きなエコバッグがほしい!というもので、、、。

自分のエコバッグを参考に勝手に作ってみましたが、
その割にはちゃんと(?)できた気がします。

ただ、大きな袋になるとたくさんものが入るので
破れるのではないかと不安です^_^;

縫い方も自分のエコバッグを参考に袋縫いで周りを縫ってみました。

母が使うので、破れて卵が割れても文句は言われないかな?

破れませんように、、、、。

エコバッグ収納ケース。

収納に便利なようにケースも作りましたが、サイズがちょっと小さかった!

無理やり押し込めば入ります(笑)

----------------------------------
パターン:自分
布:パンドラハウスのセール品



**********************************

インフルエンザで幼稚園閉鎖され、早3日。
もう限界です(涙
元気な5歳児相手にへとへとです。
早く幼稚園再開してほし~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


