mushroom 最近のいろいろ。

スポンサーサイト


最近のいろいろ。

元気なふたり♪

知事公館にて。
----------------------------------

すっかり寒くなり先週末には雪がちらほら。

もう寒くて(私が)外遊びは無理!と思っていましたが、
少し暖かかったので、知事公館に遊びに行ってきました。

北海道知事の住まい(なのかな?)ですが、
広い芝生があり、とても安全に子供たちを遊ばせることができるので
気に入っています。

サッカーボールを持って、子供たちは走り回ってました。

そして、私もぐったり。

最近は新型インフルエンザがあまりにもひどいので、
お友達と遊ぶ機会がすごく減ってしまいました。
さみしい限り。

早く落ち着いてほしい。

そして、ハンドメイドは中途半端に放置されたものばかり。
はは。

早く完成させてアップしたいです♪

今月末、またイベントに参加させていただくことになりました。
そのお話も次回にでも♪

バタバタしている主な理由は、、、、
参加している英語サークルの発表会が来週にせまっているからです。
(ほぼ英語はしゃべれませんが、とりあえず参加している感じです♪)

まだ全然準備ができていない(^^ゞ
間に合うのかしら、、、、?そしてしゃべれるのかしら?



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


