mushroom C&Sのビニコが好きで、、、

スポンサーサイト


C&Sのビニコが好きで、、、

ビニコ色違い♪

check&stripeさんのビニコ、到着♪
----------------------------------

友人から譲ってもらったC&Sさんのビニコがとにかく可愛くて、
ポーチなどを作ってもとても可愛いので、
たくさん色違いで買ってみたのです。
秋色(もう冬色?)でなかなかシックだったので。

先日届きました。

が、ネット販売の恐ろしさ、、、。

このドットの感じ→★だと思っていたのですが、
思ったより、ずっとドットの間隔が広かった、、、、。

小物には向かないかも?って感じでした。

しくしく。

と思っていたのですが、じっとみているうちに、やっぱり可愛いかも?
って感じてしまうのはC&Sさんだから?

茶色(左から2番目)でカバンでもつくって持ち歩いたら素敵かも?
とかまた妄想がひろがります。

ビニコ、かわいいな~。

とりあえずポーチをつくってみるつもりです♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


