mushroom 久々のビニコポーチ

スポンサーサイト


久々のビニコポーチ

さっそく♪

さっそくつくりました♪
--------------------------------

先日届いたC&Sさんのビニコでさっそくポーチをつくってみました。

いやー、やはりこの布、かわいいです!
少しくたっとしていて、そこがまたいい感じ♪

さすがだなー。
選べずに全色買って正解(ほんとかな?)でした。

他の色も裁断して待機中。
ちなみにタグもこのたび購入したC&Sさんのもの。
タグ、ずいぶん集まってきちゃったな~。
ついつい可愛くて購入♪
色々作って使わなくては!ですね。

久しぶりに作ったら、時間がかかりました。

前に、自分のお店を持っていて、毎日バッグなどを作っている方に
「毎日ミシンをふんでいれば大丈夫。いつかきっと夢が実現できますよ。」と
言われたのですが、最近、ミシンに触っていなかったせいか、
時間もかかるし、下手になったような!?

ちなみに夢はショップと持つことってわけでもないんですけどね、、、。ははは。

とりあえず、色々作りたいものはあるのですがね、、、。
自分の服、娘の服、、、。
そして、あんな型紙、こんな型紙も購入したいところをぐっとがまんしています^_^;


--------------------------------------
パターン:indy*unekoさんのころんとポーチ
布:C&S 水玉ビニールコーティング ネイビー
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


