mushroom マカロンメジャー♪

スポンサーサイト


マカロンメジャー♪

メジャーなんです。

ソレイヤードのハギレで作成。
-----------------------------

気になっていたマカロンメジャー。
ミシンも使わないので工作です(^^ゞ

が、ボタン部分もくるんでしまうアイデアに脱帽。
私だったら、ボタンのところは穴をあけちゃうんだろうな~。
とか、思いつつ、、、。

もう少し、キルト芯を入れればよかったかなー、という出来。
うちには薄いキルト芯しかなかったしなー。

でも私の100均のメジャーがなかなか可愛くなりました^m^

かなり気に入って、毎日眺めています♪

簡単なのでいくつか作ってみたいな、と思ってます。

----------------------------
レシピ:KAZUのFUNな日々さんよりお借りしました♪


**************************

最近、昔の同級生が熱い!
なんだか昔話に花が咲くこのごろです。
歳とったな~

年明けに20年ぶりにクラス会を企画中。
集まるかな~。
楽しみ♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


