mushroom ペンケース♪

スポンサーサイト


ペンケース♪

自分用♪

ソレイヤードのハギレで、、、。この柄、そろそろあきてきましたよね、、、?
-----------------------------------

ペンケースです。
ビニコなのでほんとに30分もかからずにできちゃいました。

ハギレがこのサイズだったので、かなり細いペンケース。

でもよいのです!

中に入っているのは、、、、?


編み針♪

かぎ針なんです♪

どこかのブログでペンケースを編み針入れに使っているという話がでていて、
いいな、と思っていたんですよ~。
が、こんなに簡単にペンケースが作れるとはその時は知らず、、、、。

ハギレがでたので、作ってみたら、意外とちょうどよかった、、、。

来週、ニットカフェに参加するんです♪
友人で編み物の先生が、教えてくれます。
楽しみ~。

編み物はかなり我流なので、めちゃくちゃ。
まず針の持ち方から習ってきたい!と思っています^m^

自分用のペンケースなのでよいことにしたのですが、、、。

がっくり、、、

テープがかなり傾いてついてしまった、、、^_^;
しつけ、したはずなのに、、、、(>_<)
修行が足りないようです、、、。

-----------------------------
パターン:こちらを参考に♪ しつけ用テープははらずに作ってますが。
生地:ソレイヤードのビニールコーティング


************************
そうそう!忘れてた!
明日、イベントです!!!!!

rireさんのブースで販売していただいています♪
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


●Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

2009.11.29

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似 1階(北海道)

カントリー雑貨・アンティーク雑貨・ナチュラル雑貨・トールペイント品・アクセサリー・junk・カントリー家具・布小物・あみぐるみ・ビーズ・カットクロスetcの販売。道内各地より人気shop大集合!

主催
手作りカントリーshop Wood Pecker
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


