mushroom クリスマス会の準備

スポンサーサイト


クリスマス会の準備

サンタ気分です♪

はげしくラッピングが下手です^_^;
-----------------------------

準備完了!
これが終わるまでどうも落ち着きませんでした。

明日のサークルのクリスマス会用プレゼントです。

手前のは娘用。サンタ(の格好をした英語の先生)さんより、渡してもらえます(^-^)
作っておいたテリアのポシェットにチョコとラムネを詰めておきました。

名前をでかでかと書いてしまったのでシュシュを乗せてみました。

となりがいつも託児でお世話になっているボランティアのお姉さん用。
彼女のおかげで、娘がなんとか託児に慣れてきたみたいなもの。
この前のイベントで緊張して(?)使えなかったリバティのカペルでシュシュと
ビニコポーチ。気に入ってもらえるかな?
残った布で娘用のシュシュ(名前を隠しているやつです)を
作りました。おそろいです、、、、。娘は喜んでいますが、お姉さんはどうかな~?

そして、奥が、私たちお母さんの交換用プレゼント(予算500円)。
こちらもビニコポーチと巾着を入れておきました。
布代は500円もしないと思うので、、、、。

このラッピングはLEEに出ていた、伊藤まさこさんのラッピングを真似してみました。
無印良品でクラフト紙を買ってきて包んで毛糸でしばっています。
可愛いですね、、、。さすがっ。

無印のクラフト紙はなかなか使えそうです。消しゴムハンコが映えます^m^

・・・・とこんな感じでほぼ手作りのプレゼントにしてしまいましたが、
いいのでしょうか?
気に入ってもらえるかとても心配です。

ポットラック用のサンドイッチもなかなか可愛く出来そうな感じ♪
明日、写真をとってきて(忘れそう!)、紹介したいと思います♪




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


