mushroom 今年のクリスマスプレゼント

スポンサーサイト


今年のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント追加?

ちょっとコワいですよね、、、?
-----------------------------

じいじばあばたちから一足早くクリスマスプレゼントが届いています♪

まず本命から。

クリスマスプレゼント♪

5歳息子、レゴの青バケツ。
2歳娘、マザーガーデンのロールケーキのセット。

息子はレゴをサンタに頼もうか悩んでいましたが、野球盤にしたので、
青バケツをばあばに頼んでいました。ちゃっかり2つともゲット。

娘は、最近あめとチョコを解禁したので、何がほしいかと聞いても
いつでも「あめとチョコ」としか言わないので、私が欲しかった(?)
マザーガーデンの「野苺スイートカフェリボン」をお願いしました。

このままごとセットは、結構お友達の家にもあって、娘もいつも楽しそうに
遊んでいたので、いいかな、と思って買ってもらったのですが、
やはり気に入った様子。毎日人形に食べさせています。

そして、ばあばがもう少し買いたいというので(笑)、
メルちゃん用にベビーカー(780円!本当のメルちゃん用は結構高いですよね。)
と粘土を買ってもらいました。どちらもかなりのお気に入り。
ベビーカーになんでも乗せて、走り回っています。

粘土も兄妹で奪い合って遊んでいます。

そして、実家からは、図鑑が届きました。

くらべる図鑑 (小学館の図鑑・NEOぷらす)くらべる図鑑 (小学館の図鑑・NEOぷらす)
(2009/07/08)
加藤 由子、

商品詳細を見る


これも息子が本屋で欲しいと騒いでいたので、買ってもらいました^_^;
いや、この本、面白いですよね。大人でも十分楽しめます。

この前スマステで2009年の売れたものランキングに入っていたんです。

息子の気になる世界で一番高い建物(ブルジュ・ドバイ)のページもあり、
満足しているようです。(←絵本・100かいだてのいえを読んで以来、高い建物に興味あり!?)

スマステと言えば、その時やっていた、消えるボールペン「フリクションボール」を
買ってみました。結構好きな書き心地です♪はやりものに弱い私でした(^^ゞ

パイロット フリクションボール0.5mm 三色セット(ブラック・レッド・ブルー) LFB-60EF-パイロット フリクションボール0.5mm 三色セット(ブラック・レッド・ブルー) LFB-60EF-
()
パイロット

商品詳細を見る




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


