mushroom クリスマスパーティその後。

スポンサーサイト


クリスマスパーティその後。

ロールサンド♪

好評でした♪
----------------------------------

サークルのポットラッククリスマスパーティ。
楽しんできました。
みなさんの持ち寄り品もとても美味しくて楽しかったです。

主食のパン担当ということでサンドイッチにしようと思っていたのですが
小さな子供(2歳中心)が多いので、食べにくいかなと思い、ロールサンドにしてみました。
リボンでしばってクリスマス風に。

思いのほか好評!
あっという間に売り切れました。
嬉しかった!

卵、ツナ、ハム、チョコレートクリーム、ピーナツクリーム、苺ジャムを
巻きましたが、卵とチョコクリームが好評。
ツナは最後まで残ってたなー。うちの息子はツナが一番好きなんだけど。

巻いたラップの裏に、EGGとかTUNAとか油性ペンで書いておいたので
それがまた楽しんでもらえたみたいです♪

他は、やはり唐揚げ系が人気ありました。
デザートもゼリーと果物盛り合わせが人気。
(2歳児中心ですからね、、、)

子供たちはサンタ(外国人の英語の先生)にプレゼントをもらい
ちょっとびっくりしていた様子。
先生、サンタ役にとってもはまってました(笑)

とりあえず、終わってなんだかほっとしてます。
こんなイベントは準備が何かと大変ですが、なかなか楽しいです♪



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


