mushroom 年賀状と雪遊び。

スポンサーサイト


年賀状と雪遊び。

スノーマン♪

この冬第一号♪
-------------------------------

年末ですね~。
なんだか気ばかり焦っています。

その原因のひとつは年賀状です。
一応、我が家は私が一手に引き受けています。
なんとか自分の分と親戚の分などは出しましたが
あとは夫の会社分。
こればかりは、チェックしてもらわないことには、、、。
早くやってくれー、夫よ。(←ひとの分も出さないとすっきりしない私の性格、、)

幼稚園の年中の息子も今年は11枚年賀状を出すことになりました。
男の子のお友達には全員出したいそうで、、、。

息子はポケモンが好きなのですが、
去年ポケモンの画像をネットで探したんですけれど、
さすがポケモン!ガードが固くて、さっぱり見つけ出せず
牛の年賀状となりました。

そして今年!
またポケモンを!と思っていたら、素敵なサイトを見つけました。
CANONのピクサスのプリンタ限定ですが、ポケモンの年賀状が30種類から
選べます♪2010って入っているから今年限定みたいですけどね。


年賀状以外にもカレンダーや名前シールなんかもあります。
たまたまうちのプリンタがピクサスだったので、ラッキーでした。

おかげで息子の年賀状もあっという間に完成♪
明日ポストに入れてきます♪


今日から幼稚園は冬休み。
家にいても体力を持て余すので、雪遊びをしました。
3段の雪だるま。外国のスノーマンですね。

とまあ5分後には、、、

あっという間に、、、(涙

あとかたもなくなっていました(涙

壊すのが楽しいから仕方ないです。

第二号はまた雪が降ってから作ります~(^-^)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


