mushroom ボレロカーディガン

スポンサーサイト


ボレロカーディガン

ボレロカーディガン100

またこの生地、、、、(笑)
--------------------------------

年末、バタバタしちゃいますねっ。

疲れているのか、ドジばかり。
ごみの日を間違えて、生ゴミを出してしまい、
気付いた時には20羽以上のカラスが、、、。
カラスと格闘してきました(泣

ストレス解消ということで、娘のカーディガンを作ってみました♪

またまた簡単可愛いhibi+さんのパターン。
先日作ったプルオーバーが100で大きすぎたので、どうしようかと
思いましたが、はおりものなので100で大丈夫でした♪
よかった♪♪

ボタンホールが久しぶりで心配でした、、、、。
前のコンパクトミシンで苦労した記憶がよみがえる~、、、、(>_<)
と思いましたが、janomeJP500ちゃんはあっという間にボタンホールを作ってくれました。

こんなに簡単なら、もっと早く色々作っていたのに~。
ちょっと曲がってますけどね。

もっとベージュみたいな生地がほしかったのですが、
あまり気にいった生地を見つけ出せず、、、。
余っていたいつもの(?)生地です^_^;
また来年探してみよう!

これが作り収めになるのかな、、、。
もうちょっと作りたいですが、、、。

--------------------------------------
パターン:hibi+ ボレロカーディガン100
生地:パンドラハウス






スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


