mushroom 羊毛フエルトのヘアゴム

スポンサーサイト


羊毛フエルトのヘアゴム

娘用♪

ヘアゴム完成♪
--------------------------

初挑戦の羊毛フエルト。
針で刺して固めるとは知りませんでした。
ガシガシ刺して、手も刺して、とっても痛かった。

やっと完成♪

なかなか可愛くできました。

まだコツがつかめませんが、ヘアゴムくらいなら作れそう。

キットを使ったのですが、
まだまだ沢山キットが売っていたので、
もうひとつくらい買ってみようか、
それとももうやめちゃおうか(手が痛いので)。

思ったより、くまとうさぎが大きいのでヘアゴムにしては
ちょっと存在感があります(笑)
娘はあまり気に入らないのか、すぐはずして、床に捨ててありました(涙


使ったのはこちらのキット。

ハマナカ クマ&うさぎのヘアゴム [製作キット]ハマナカ クマ&うさぎのヘアゴム [製作キット]
()
ハマナカ

商品詳細を見る


この大きさならすぐできましたが、大物は大変なんだろうな~。

明日から旅行に出かけます♪

その話はまた今度♪♪

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年もよろしくお願いします!

かわいい!かわいい!かわいい~のが連続だぞう~。
フェルト・・わかるわかかる・・でも慣れるときっと刺さなくなるぞ~。

楽しいご旅行を・・♪
  • nao#pAt1329.
  • URL
  • 2010.01.07(Thu)
  • Edit
naoさん
こちらこそよろしくお願いします♪
ほんとに、刺さなくなるの~?
刺しまくりだったので、心が折れてしまいましたよ、、、。

大きなのも作れるかな?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.01.07(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


