mushroom おみやげ交換会?

スポンサーサイト


おみやげ交換会?

うしし。

今日届きました♪
-------------------------------

ディズニーランドからの荷物(主に洗濯ものです)が今日届きました。
その中に入れておいたのが、友人からもらったお土産。

彼女たちは、私が新米社員だったころを一緒に過ごしたお友達。
当時、女子寮に入っていましたが、毎週楽しかったなー。

そして若かった、、、、(涙

私は仕事を辞めてしまいましたが、二人は今もバリバリ働いています。
それでも今でも連絡をとりあって仲良くしています。

舞浜まで会いに来てくれるので、
お土産にロイズのチョコレートかけポテチのホワイトチョコバージョン(最近のお気に入り)
と、けやきのラーメンを買っていったのですが、さすがあうんの呼吸?
二人もお土産を持ってきてくれていて、楽しいお土産交換会になったのでした。

横浜のお友達はシュウマイとケーキ。
長野出身のお友達は桑の実のジャム?となめたけ。

とっても美味しそうです。

このケーキの箱がとっても可愛くて、何かに使おうと考えています。
キルフェボンというお店のものだと教えてくれましたが、
今、ググったところ、やはり北海道には出店なし、、、(>_<)
大切に食べます。

次に会えるのはいつかなー。
このブログを教えておいたので通勤途中に見てくれているかもしれません(^-^)


*************************

一応ハンドメイドブログなのに、全然最近作っていない!とお思いと思いますが、
またまたビニコポーチを量産しております。

↓証拠写真(笑)すでに3個は配り済み。
またまた作っています。

年末年始プレゼントを渡す機会が多く、配っていたらさらに頼まれたりして、
作り続けてます。
作り続けると飽きてきて(笑)、そろそろ違うものに手を出したい♪
まだ数個作らねば~(^^ゞ



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
TDR楽しそう!!
娘が小さい頃に2度ほど行ってるのだけど、ほとんど記憶にないらしく、連れてってとせがまれてますが、当分無理です。
お土産いいな~。
このポーチ私買いましたよ~。
大切に使わせていただいてます。ありがとう。
  • rieko#-
  • URL
  • 2010.01.09(Sat)
  • Edit
riekoちゃん

お買い上げありがとうございます♪
会えたら、プレゼントしたいくらいなのに、、、。
近いのになかなか会えませんね。。。。

TDR、娘さん、もう大きいので、結構アトラクション系が
楽しめそうですね。
絶叫系に乗れないので、ちょっと欲求不満です。
タワーオブテラーとか乗りたいわ~♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


