mushroom 花ゆづきへ♪

スポンサーサイト


花ゆづきへ♪

日帰り温泉「花ゆづき」へ行ってきました♪

札幌市内にある温泉なのですが、
家から車で10分ほどなのに、今まで行ったことがなかったんです!

大人650円。子供330円。
十分楽しめましたよ~(^-^)

日帰り温泉初体験の娘(2歳)は、脱衣所があまりに混んでいて、
その時点で泣いていました(涙
お風呂場に行っても、なんだか落ち着かない様子でしたが、
だんだん慣れてくると、あっちのお風呂に入る!こっちのお風呂に入る!と
いつもの仕切り屋な性格がでてきて、元気に楽しんでいました。

ぬるめの炭酸風呂が、私は気に入って(熱いお風呂が苦手なのです)、
結構ゆっくり入ってきました。冷え性に効くって書いてあったし、、、。

露天とかサウナとか気になるものがたくさんありましたが、
娘がのぼせてきたので、今日は断念、、、。

帰りに、食事をするところがあったので、夕飯も食べてきちゃいましたが、
なかなか美味しかったです。
夫はスープカレーラーメン(!)がとっても気に入っていました。

温泉、体があたたまっていいですね♪

また行きたいな。





スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


