mushroom ニットのデジカメポーチ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットのデジカメポーチ。

出来はいまいち、、、

できたことにしました^_^;
------------------------------------

ディズニーシーで私の目をハートにしたのは、、、、
マーメードラグーンのアトラクション待ちで私の近くに立っていたお父さんの
首にかかっていたデジカメケースでした。

そう、ニットで編んだカメラ型のデジカメケースなんです!

首からかけていると、とってもキュート!

ずいぶん凝視していたと思うのでたぶん怪しいおばさんだと思われたはず、、、。
お隣にいたとてもきれいな奥様が作ったのか、、と思い、そちらも凝視(笑)。

ほんとにセンスいい~!!と思い、TDRから帰宅後、あーでもないこーでもないと
編んではほどき、編んではほどきとやっていたんですが、、、、

ふと、思い立ち、ネットで検索したところ、、、、

既製品でした(涙 → こちら


結構完成間近だったので、やる気減退気味でしたが、なんとか完成?


ニョロボン?

↑一応、ファスナーはつけてみましたが、裏地もつけたかったんだけど、どうだろう、、、。←やる気降下中。

HPで詳細が見れたので、ぼんぼりも真似してつけてみました。シャッターのつもり。

ただでさえ、そんなに得意ではない編み物でしたが、
できたものもいまいちで、本当にやる気ダウンです、、、。
数日、費やしたのに、、、、(>_<)

ミシンでだだだっと何かを縫いたくなってきました、、、。むきーっ。


応援ぽちっとお願いします(>_<)



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。