mushroom そこまで悩んでいません。

スポンサーサイト


そこまで悩んでいません。

今日も雪。園バスは来ない。

今日も雪。園バスは来ない、、、、。寒っ。

--------------------------------------

さっそく手帳を買いに行きました。
この時期さすがに50%OFFになっており得した気分。
手帳選びに夢中になっていてふと気づくとカートに乗せていた娘の靴が
床に落ちていたみたいです。
通りがかりの子連れのお母さんが拾ってくれました。

ありがとうございます。

とおもったそのとき、そのお母さんがすごい勢いで話し始めました。

「子育てで悩んでいませんか?」

「・・・・」

10分くらい話してたかも。ひとりで。
結局子育てサークル的なもののお誘いだったのですが、
そこまで深刻な子育ての悩みはありません、、、。

そんなに悩んでいるように見えたのかな、私。

学生時代クラスメイトでよく宗教の勧誘をうける人がいたことを思い出しました。
私たちにはよくわかりませんでしたが、彼の友人によると
結構悩むタイプだったみたい。
そういうのって宗教の勧誘のひとにはすぐわかるんですかね、、、。


これからも勧誘受けるかも?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


