mushroom 7年ぶりの、、、(>_<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年ぶりの、、、(>_<)

02.12.30だそうです。

チケットフォルダに残っていたリフト券によると、約7年行っていなかったことになります(笑)
--------------------------------------

スキーに行ってきました!

息子初スキー。

夫におまかせ予定でしたが、仕事が忙しくなってきて、
日曜も休めなくなってきたので、このままじゃあ冬が終わってしまう!

ということで、下の娘を実家に預け、2人で藻岩山スキー場に行ってきました。

藻岩スキー場は、私が小さい頃に通っていたスキー場。
ファミリーゲレンデはとってもなだらかで、初心者に最適だと思います。

今日、たぶん25年ぶりくらいでしたが、(歳がばれますね。。。)
ボードも禁止されていて、子供連れにはとっても良いスキー場のままでした。

平日でしたが、スクールの子供たちがたくさんいて、とても混んでいました。
逆に、私たちのような普通のファミリーはほとんどいなかったです。
(母と息子で、スパルタ式に教えてるのは私たちだけでした^_^;)

とりあえず、坂をのぼる練習をさせてみましたが、すぐに「帰りたい」と言い出す始末。

そう、息子はとっても怖がりなんです!

でもリフトはとても楽しかったみたいで、
しょうがないので、ほぼ抱えて滑ってきました。

2時間くらい滑って、ヒザと腰に結構きましたよ、、、(>_<)

息子はゲレンデで泣き叫んだりしていましたが、
最後には少しは滑れるようになっていました。

ほとんど教えていないのに、子供っていつの間にかできるようになっているんですね。
不思議です。

庭でスキーをはかせた時は、ほぼ歩けていなかったのに、
普通にリフト乗り場に向かって歩いていたし、、、。

体が鉛のように重いですが、私も楽しかったです!

近々息子の体が忘れないうちに、行きたいと思います。
リフトの回数券もたくさん余っているし、、、(^-^)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。