mushroom 通帳ポーチ

スポンサーサイト


通帳ポーチ

通帳ポーチ♪

とても便利です。
---------------------------------

通帳ポーチです。

私も使っていますが、とっても便利。
私は子供の診察券やら保険証やらを入れて、病院へ行っています。
私のは友人が作ってくれたものですが、、^_^;

義姉に頼まれたので作ってみました。

義姉は話は合うのですが、服の趣味などが全然違うので、悩みます、、、。
が、この前この柄のポーチをプレゼントしたところ気に入ってくれたので、
とりあえず作ってみました。

普通の布でも作ってプレゼントしたいのですが、花柄って感じでもないしーーー。
と昨日は布在庫とにらめっこして終わってしまいました。

ギャルっぽいので、スカル柄が好きなんですよー。
(しかも似合っているところがすごいんです!)
スカル柄でも購入しようか検討中。

自分の趣味以外の布で作るのも結構楽しいので、さっそく布探し♪

布を買うのが目的みたいになってます(>_<)

***************************

今日からやっーーーと、息子の幼稚園がはじまりました!
長かった、、。辛かった、、、、。

今日はどこかへフラフラでかけたいと思います♪
発散!(お金は使わないようにします)


--------------------------------

パターン:自分
布:C&S水玉プリントビニールコーティング グレープ


↓応援ぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
我が家の娘さんも、やっと幼稚園はじまりました!
かる~くお茶でも行きましょう!!
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)
  • Edit
あんじゅさん。
遠くへ行ってしまう前に(?)ぜひぜひお会いしたいです♪
メールします♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


