mushroom 海のストライプでポーチ2点。



海のストライプでポーチ2点。

海のストライプ♪

お友達に♪
------------------------------------

お気に入りのindyunekoさんのころんとポーチと通帳ポーチ。
友達へのプレゼント予定♪

絶対にこの海のストライプのビニコが友人のイメージなんです!

気に入ってくれるといいな~。

ただ、ストライプってゆがみが強調されますね(^^ゞ
すこしいびつなのがすぐばれちゃいます。
ちゃんと作らなくちゃ!ですね。

なぜかタグも曲がっているし、、、、(・・?

しばらく冷めていた(?)小物作り熱が着火?

ビニールコーティングで作れる何かないかな~?と物色中。

ところで、昨日は大好きな型紙屋さんSnowwinGさんのショップオープンの日
だったのですが、お昼前に見たら、ちょうどカート調整中で、
娘にごはんを食べさせてから見たら、すでにお目当てのものが売り切れでした(>_<)

すごすぎる、、、。

この前もC&Sさんの新着、逃したし、、、。

みなさん、どうやってそんなにまめにチェックできているんでしょうか。
いつも買い逃してます(>_<)

------------------------------
パターン:indyunekoさんのころんとポーチ
生地:C&S 海のストライプコーティング





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


